FAQ

Q

支払方法はどんなものがありますか?

A
下記の方法でお支払いいただけます。 ■クレジットカード 支払い回数についてはすべて一括払いとなります。 ■コンビニ決済 詳細を記載したご注文の確認メールが送信されますので、指定のコンビニで入金を行ってください。(支払いの期限は3日間となります。) なお、お支払手数料はお客さまのご負担とさせていただきますのでご了承ください。 ■銀行振込 銀行口座を記入したご注文の確認メールが送信されますので、その口座にお振り込みください。(支払いの期限は3日間となります。) なお、振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきますのでご了承ください。
Q

送料について教えてください

A
全ての商品配送には配送料をいただいております。 通常、送料はお届け先1件につき、沖縄・北海道は1,000円、東北は850円、北海道・沖縄・東北以外の地域は600円です。(離島を除く) 配送は日本国内のみとさせていただいております。また、送料には消費税が含まれます。 ただし、2017年5月末までは、発売記念キャンペーンとして送料は一律500円とさせていただいております。
Q

返品・交換について教えてください

A
商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合は、お取替えいたしますので、 速やかにご連絡ください。 ご購入より1週間以内の場合、 在庫のある商品は良品とお取り換えします。(レシートが必要です) 同じ商品の在庫が終了している場合、ご返金 または別の柄の良品とお取り換えします。 ただし、お客様の責任により傷、汚損などが生じた商品は返品・交換できません。
Q

修理はできますか?

A
ご愛用誠にありがとうございます。 商品の修理は承っておりません、ご了承ください。
Q

商品の取り扱いについて教えてください。

A
詳しくはテブランドサイトの「ご購入サポート」ページを御覧ください。 >http://tebland.jp/support/
Q

注文してから商品到着までの期間はどれくらいですか?

A
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、通常、ご注文完了から7~10日程度でのお届けとなります。ただし、商品品切れの場合は、納品に1カ月以上かかる場合がございますことをご了承ください 。